fc2ブログ

世界を駆ける雌狐の記録、だったらいいな。

ブログ

まさかの強化フラグで汗だらだら

 
まず新たなリンクのご報告です。

エルのコトコト日記どえす!

とことこ、じゃないよ!?コトコトだよ間違わないでね!!

可愛いわんこの「エル」ちゃん。
いや、マジでかわいいですぜ?旦那。
犬、いや動物好きな方は是非行ってみよう!
騙されたと思っていってみるべきだ!いや!騙してないけどね!?


ポケモン

バッチついに16個に!!!

やりました。やりましたよぉ!はっはぁ!!

これで後はシロガネ山にいる最強のポケモントレーナーレッドを倒したら私の前に敵は居なくなるのだぁ!!

さぁ!四天王でレベル上げ開始だぁあああ!!!




・・・・・・・あれ?




四天王レベル上がってるんですが?

ポケモンも入れ替わってたり増えてたりしてるんですが?

え?なにこれ?

もしかして


これが噂の  四天王強化イベント  ッて奴ですか!?

バッチ16あつめたから!?まじですか!?四天王+チャンピオンの計五人とも強くなっているんでしょうな!?

・・・・ああ!?二人目で全滅させられた!!

まじか!おいおいおいおい!!!!


レベル60↑ってマジですか!!!

レッドより先にこいつらを軽くあしらえるようにならなければ・・・VSレッドで勝利なんて無理だ・・・


ぱーちーの見直しだゴラアアアアアアアアアアアア!!

バクフーンは手放したくないので一匹目は「君に決めた!!」

ぬぉー!まだまだやることいっぱいじゃ~!?

誰か私と通信して・・・ハッサム欲しい、フーディンやゲンガーも・・・カイリキーも!!

あははははは!!!!シロガネ山で野生ポケモンを蹴散らしまくってやるウウウウウウウウウウウウウウ!!


っていうか。進行度で言うなら多分ストーリー的には85%はハートゴールドクリアーなんですよねぇ。
そんな状況になって初めてサイトを巡って攻略サイトを見渡す私、そして四天王+チャンプのパーティー見て絶望する私。

こっちにもソーナンスという反則的な切り札を持っていますがそれでも一度しか使えない方法だし失敗したらすぐさま沈むし。
こうなれば、マスターボールも使ってない事だし?サンダー・ファイアー・フリーザー・ラティアス・エンテイ・スイクン・ライコウの伝説組みを捕まえる前に・・・

ハナダの洞窟でミュウツーを捕まえてくるしか方法がない気がしてきた!!!!!!

ミュウツーってスプーン持ってるのかな、漫画では持ってたけどw

兎に角一丸復帰?DA☆

頑張ろう!入魂際も頑張ろう。













































さて。気づかれるのも恥ずかしいのですが小説投稿したの気づいた方いるかな?
観想御一方下さったのでいるのは確かだけど・・・恥ずかちぃww
スポンサーサイト






   

~ Comment ~

こんにちわ~ 

うひゃぁ~わたしのブログの宣伝有り難うですv-290

感謝感激、雨、あられ・・・古いi-278

 

>>m.angeさん
宣伝は!大々的にやるからこそせんでんなのだぁ!!(意味不明
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)