fc2ブログ

世界を駆ける雌狐の記録、だったらいいな。

ブログ

爆走×待機×拳を鍛えろ!!

 
あっはっは、疲れが取れません!

とくに右肩が異様に下がってる、常に力を入れてないと痛くていたくて・・・・イタクテ・・・クスン。


今日の記事はコナレゼさんの進級試験ヤマツカミ~。
私は確かに手伝ったんだけど螺旋階段で吸い込み攻撃受けちゃった方が居たりして笑いましたねーw
そんなこんなで頂上。




mhf_20090914_002104_936.jpg
ガン!ガン!ガン!!

ウォオオオオオオ!!拳を鍛えるんじゃあああああ!

うんうん、いい感じでSS撮れてるなぁ(ウットリ

武器の切れ味を落さず暇も潰せて良いSSが撮れるなんて嬉しい限りだ!!

mhf_20090914_004129_550.jpg
死亡回数は気にしない方向で、私も遊んでたらしにかけちゃったwww

ヤマツカミって山ツ神って書きそう・・・
なんでしたか・・・山を食べてるんでしたっけ?
浮んでいられるのは食べたものが醗酵・・・まぁ何かでガスがたまってるんだ。ってけーねが言ってた(分かる人居るんだろうか?w

スポンサーサイト






   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)